長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

10月1日に無事日本に帰ってきました

出発した日のドイツが12度前後だったので

日本暑い




ドイツからの荷物の片付けも8割くらい終わりました。


7日の演奏会に向けての合わせを日々しています。








そして今日は武蔵野音大卒業生有志によるウィンドアンサンブル演奏会に行ってきました

逕サ蜒・001_convert_20101003234249

できることなら出演したかったのですが、
なんせドイツにいて練習に出ようがなかったので・・

演奏会はもちろん良かったのと、
その後の懇親会でも友人達と久々に話せて楽しかったです


| ドイツ留学生活 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお! 久しぶりに覗きに来たら、日本に帰って来ているとな!
てっきり、ドイツに永住するものだと思っていたからびっくり 笑
一時帰国ではないんだね~。

今ちょうど、ミュンヘンから彫刻家の人が来日していて、また近々ご飯でも、って話になっているので、都合が合えばwataくんもご一緒に♪

| アナキョンジャ | 2010/10/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おひさしぶりです!
永住はやめました。笑

ご一緒してよいのでしたら是非誘ってください♪

| wataboe | 2010/10/06 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/90-5986937b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

