長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リューネブルガー・ハイデ

行ってきました。ハイデ観光。ハイデとは「荒野」という意味。

エリカ(英名はヒース)の群生地として世界的に有名なところです。
見ごろは8月より9月上旬まで。



ハンブルクより電車でBuchholzまで行き、
そこからハイデ・シャトルという無料バスでハイデの入り口の村Undelohまで。



逕サ蜒・170_convert_20100821225704







一面のエリカ。きっと来週あたりが満開かなぁ。
逕サ蜒・169_convert_20100821225425







満開の時はこうなるそうです。
ポストカード逕サ蜒・173_convert_20100821234030







大自然の中、ハイキングコースを2時間ほどかけて一周しました。





バス停近くのお店で衝動買いしたカップ&ソーサー。
エリカの花が描いてあります
逕サ蜒・172_convert_20100821225752




| ドイツ留学生活 | 15:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒野にこんな可愛らしい花が咲くのだね

| こずえ | 2010/08/22 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/79-ce2c2186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

