長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます。

パソコンが2週間ぷすりとも言わなくなったので、
完全に逝ったかと思ってましたが、


昨晩、奇跡的に起動しました
それから今まではつけっぱなしです。
次切ったらきっとこのパソコンは終わりかなぁ。



ちょうど2週間前から、オーボエのHさんが受験のためハンブルクに来ていて、
まるで恋人かのように毎日会っていました。男ですがね。



先週は学内での本番でした。バッハの1030から1楽章だけ。
珍しく録音とっていたのですが、帰りにそれを聴き、激しく沈みながら帰宅。



アスパラのシーズンもあと残りわずか、最近は3日に1度くらいのペースで食べてます。


以上、近況でした。


あと一カ月で夏休み。何しようか・・・
スポンサーサイト

| ドイツ留学生活 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/70-7bc3eea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT