長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天続き

今週は天気が良くて地上は平穏でした

ただ空の事情は大変みたいですね。
14日のアイスランドでの火山噴火の影響で、
昨日の時点でもハンブルク空港含めヨーロッパ各国の多くの空港は閉鎖されてました。

そのせいで昨日のレッスンもなくなったし
ミュンヘン出張中で昨日の午前中に飛行機で戻ってくる予定だったであろう先生から電話で、
ごめん、レッスンいけない!と。









話は変わって先日行ったコンサートのステージ@ライスハレ

逕サ蜒・117_convert_20100417161025

ヴァイオリンのNigel Kennedyのコンサート。デューク・エリントンとバッハの曲によるプログラム。

そう、この照明のままJ.S.バッハ
ヴァイオリン協奏曲や、オーボエとの二重協奏曲(第3楽章のみ)など演奏してましたね。









逕サ蜒・118_convert_20100417161054
けっこういい感じに咲いてます。


良い週末を!

| ドイツ留学生活 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/66-3d8d2687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT