長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルリン

逕サ蜒・117_convert_20100325182059

日曜日より3泊4日でベルリンに行ってきました
初ベルリン



今回は日本から来る吹奏楽団の演奏会に出演するためです。


会場はなんと、有名なベルリンフィルハーモニー大ホール。
ベルリンフィルの本拠地です。

逕サ蜒・123_convert_20100325182142

ステージのまわりを客席が囲んでいます。



逕サ蜒・122_convert_20100325182232
ステージから見ると、お客さんとの距離が結構近いです。




日本から来たみなさんはなかなかハードな日程での今回の演奏旅行でしたが、
本番はとても良かったんじゃないかと思います。





逕サ蜒・125_convert_20100325182314



本番翌日は他の人たちは朝4時起き!でウィーンに移動、
自分はベルリンとポツダムを観光してきました。
その写真等はまたあとで。

| ドイツ留学生活 | 10:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ブランデンブルグ門?

| こずい | 2010/03/27 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/62-53b09499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

