長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧車、速くね!?

10月にお世話になる学校へ行ってきました



最寄駅のホーム
逕サ蜒・011_convert_20090803043654





田舎じゃん





そして学校の入り口。
逕サ蜒・013_convert_20090803043855

入間の9号館のほうが広くね!?


練習室はきれいです。
逕サ蜒・012_convert_20090803043733



場所は変わって、ハンブルクの港。
逕サ蜒・014_convert_20090803043943

観光客がいっぱいいました








そしてHamburger Dom! 遊園地逕サ蜒・017_convert_20090803044046


ひとでいっぱいです。
   

    乗り物が基本的に速い、そして長い

    ぐるんぐるん回ってたりして見てて恐い。。




でも観覧車乗りました!

逕サ蜒・020_convert_20090803044134


日本のやつの3,4倍速くらいで5周くらいしてました。めっちゃ速い!



遊園地で食べた食事。ドイツらしくBratwurst&Bier
美味しかった!
逕サ蜒・016_convert_20090803044013





ドイツの日曜日って基本的にもっと静かかと思ってたけど

今日行ったとこはめっちゃ賑わってました






明日から語学学校です。

| ドイツ留学生活 | 05:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドイツって、車も自転車も歩く人もみんな速いと思っていたけど、観覧車も速いんだね 笑

wataくんのほうがドイツらしいものを食べてるよね、と、家の者(入間出身)が申しておりました。Bratwurst、美味しそうだなぁ~。

| アナキョンジャ | 2009/08/03 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/6-5794726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

