長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月10日

Moin, moin!

更新さぼってました。
ぐだぐだと毎日を過ごしてます。

野菜中心の食生活だからでしょうか、
体はいたって健康です



年末あたりから、うちの寮に中国人だか韓国人だかが増えてきていて、

アジア人による、ひとつしかない練習室の争奪戦が日々繰り広げられています



そんなわけで暇な時間が増えたため、you-tubeばっか見ています。


寒波の襲来で、外は寒いしね



寒さに負けないように生姜湯、生姜紅茶を最近は毎日飲んでいます。
生姜蜂蜜も作りました。おいしい。



そんなまとまりの無い日記でした。

スポンサーサイト

| ドイツ留学生活 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生姜蜂蜜クローブとかスパイスを足して炭酸で割ったらおいしいと思うー!
あとミルクティーも

| こずえ | 2010/01/11 11:33 | URL |

あ、争奪戦、うちもー!
そろそろ学校で練習かな。。。

| R | 2010/01/12 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/52-b497dddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

