長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月23日

ハンブルクでは今日からクリスマス・マルクトが始まりましたよ




なので夕方、演奏会聴きに行く前にちょっと寄り道。

ゲンゼマルクト前逕サ蜒・079_convert_20091124071053





もうちょっと近づいてみましょう。

入口逕サ蜒・080_convert_20091124071151



中ではヴルストはもちろん、この時期定番のグリューヴァインやクリスマス飾り、素敵なキャンドルなどが売っています




今度暇とお金があるときにじっくり見たいと思います



ちなみに今日の演奏会のソリストはラッパのナカリャコフでした。イケメン

| ドイツ留学生活 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵だねー。クリスマスも日本帰らないのー?

| Yumi | 2009/11/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

帰ってきてもいいんだよ

| (~・ω・~)♪ | 2009/11/26 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/39-6b7b403e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

