長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュンヘン旅行 その2

あげぱんを食べた後、アナキョンジャさんたちとは別行動で


市庁舎逕サ蜒・089_convert_20091028070700




ミュンヘン観光。というか教会巡り






これはペーター教会
逕サ蜒・086_convert_20091028071017





こっちはフラウエン教会。シンプルー。
逕サ蜒・090_convert_20091028071337





ミヒャエル教会
逕サ蜒・092_convert_20091028071447






そして見た中で一番気に入ったのは、
このテアティーナー教会
逕サ蜒・103_convert_20091028071701





うっかり行きそびれてしまったアザム教会。残念。。また機会があれば行きたいなぁ。




教会巡りのあとは
バイエルン州立歌劇場! 逕サ蜒・094_convert_20091028073148
でも、外から見ただけです。







お隣にあるレジデンツには入りましたよ。バイエルン王家の宮殿です。
逕サ蜒・101_convert_20091028073330
この壁を近くで見ると・・・・

逕サ蜒・100_convert_20091028073459

描いてある(笑  他の部分で模様の描いてある布が張ってある場所もあったり・・



でも中は豪華
逕サ蜒・096_convert_20091028073637


こんな部屋ほしい。
逕サ蜒・099_convert_20091028073800

時間の関係で美術館とか見れなかったのは残念だったけど、
それでも満足です




夜はアナキョンジャさんたちと合流、そしてレストランへ
逕サ蜒・111_convert_20091028073958










結局なついてくれなかったね
逕サ蜒・113_convert_20091028074246





ミュンヘンいいところですねまた白ヴルスト食べたいな。
アナキョンジャさん、どうもありがとうございました。



翌日はひとりでニュルンベルク・ヴュルツブルク観光。これについてはまた次回

| ドイツ留学生活 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オレは飼い主以外にはなつかないのさ、と、ヨボが言っています 笑
でも、遊んでるときはすごく嬉しそうだったよね~。ツンデレなのかな。

白ソーセージ、次は日曜の朝だけ安いUnion Braeuが良いね!
って、私、もう日本だよー(泣)

| アナキョンジャ | 2009/10/28 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/33-630ce91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

