長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月20日

23歳になりましたー


こんなになんもない誕生日は初めてかなぁ。





天気は快晴!雲ひとつありません


せっかくなので内アルスター湖周辺を散歩

逕サ蜒・072_convert_20091021024740

写真中央の水上に虹が見えるのわかりますか



昼食はハンブルク大学の学食へ。
奮発して2.8ユーロ分も食べちゃいました・・・安っ



そのあとはちょっとお店覗いて、とっとと帰宅。
練習室も埋まってたので、ぐだぐだしてました。


ということで、いつもとたいして変わらない一日を過ごしました。






サマータイムも今週末までで、いよいよ冬になりますよー。

| ドイツ留学生活 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ虹油彩

| (~・ω・~)♪ | 2009/10/21 13:57 | URL |

No title

お誕生日おめでとう!キミも同い年かぁ。時間がたつのは早いねぇ…e-440

| Yumi | 2009/10/23 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/31-b818af96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT