fc2ブログ

長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月4日日曜日

日曜日は雨が降ったり止んだり、風もあるし寒かったので

どこか遠いところから雨女もしくは雨ボーイが来たのかと思うような天気でした。







そんな天気の日曜日、ミュンヘンに滞在中のアナキョンジャさん達一行が、
はるばるハンブルクまで来るということで、その観光に便乗させていただきました


ハンブルクに至るまでもいろいろあったようなので、ブログの更新楽しみにしています
>アナキョンジャさん






そんなわけで初めて遊覧船に乗りました@アルスター湖
逕サ蜒・066_convert_20091006011501

これに乗ってる時は偶然晴れました
外アルスター湖ってこんなに大きかったんですねー。


逕サ蜒・068_convert_20091006011552










夜はレストラン!今まで外食はファミレスと中華料理屋が一回ずつ、
それと学食にしばしば行ってる程度でドイツ料理らしきものをほとんど食べていませんでしたが・・・











ドイツに来て2か月、やっとドイツらしいものを食べました


逕サ蜒・071_convert_20091006011943




肉盛り


そしてビール。
逕サ蜒・069_convert_20091006011655

美味しかったー。肉2か月分くらい食べたかな笑











アナキョンジャさん、ヨボくん、アナキョンジャさんの旦那さん、楽しい一日をありがとうございました
ブログの更新期待してます笑 http://yobo83.blog82.fc2.com/

逕サ蜒・070_convert_20091006011757


スポンサーサイト



| ドイツ留学生活 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白Wurstも食べた??
ヨボくんかわいい今度は私もご一緒したいなぁ

| (~・ω・~)♪ | 2009/10/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも、どうも。晴れ女のアナキョンジャです 笑
しかし、ミュンヘンに戻ったら雨が降っているという、ね。なんでですかね 笑
wataくん、ミュンヘンに来たら、また2か月分くらい肉を食べられるよ。そうしたら年を越せますね 笑

| アナキョンジャ | 2009/10/07 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/28-2730bb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT