長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月19日

今日はとってもいい天気でした

明日はこの夏一番暑くなるみたいで、33度までなるらしいですよ


湿気とかないし日本と比べたら全然大したことないけど・・




天気良かったので散歩しました



市庁舎の中庭逕サ蜒・037_convert_20090820025225









     市庁舎の近く 逕サ蜒・038_convert_20090820025143












あと、今日の朝食。
逕サ蜒・036_convert_20090820025257


来てちょうど3週間経ちましたがちょっとずつ食べ物の種類が増えてきてます
写ってるパンはライ麦パン。ドイツならでは。一昨日、初めて買って食べたんだけど、




わりと美味い














だいぶ生活も落ち着いてきましたが、逆に毎日が同じ過ぎて・・


なんか面白いことないかなー。。学校始まるまであと1か月半か

| ドイツ留学生活 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/17-4b5702a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

