長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月15日

トルコ人の男の子と遊んできましたよー。

当初の予定は卓球をするってことだったのですが、




待ち合わせ場所に指定されたのは遊園地






しかも30分遅れで彼到着





男ふたりで遊園地をぷらぷら。





そのあと、彼に連れられ楽器屋へ。



楽器屋といってもギター屋さんです


試奏用の楽器で彼がキターの腕前を披露。


それから、卓球台があるらしいということで彼の住んでいるとこの方まで




まずデパートで卓球の球が買いたいということで、探しました。




しかし彼に道をまかせていたら、早速迷子。。自分が見つけました・・・・




球を買って今度はその卓球台があるらしい公園へ。





めっちゃ広いよ、公園。





しかもまたここで迷子
場所知ってるんじゃなかったの!?
散歩中の老夫婦に聞いても、知らないって。






結局見つけ出せませんでしたかお



歩きつかれたので帰宅しましたよ。





トルコ人の彼、いい奴なんだけど・・・よくわからん





スポンサーサイト

| ドイツ留学生活 | 08:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

| (~・ω・~)♪ | 2009/08/16 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataboe.blog84.fc2.com/tb.php/16-ac13068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT