長山リード工房

横浜出身のオーボエ吹きです。ここでは主にオーボエのリードネタ、オーボエネタについて書いていきます

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日

こっちきて1か月経ちました!

もうすぐ8月も終わってしまいますね。
寒くなる・・ってかすでに夜とか寒いし






29日土曜日は、お祭りに行ってきました!


Alstervergnügen 2009!

アルスター湖のまわりにいっぱいお店が出てます。

逕サ蜒・049_convert_20090830223742


すごい人がたくさん!


お店見ながらアルスター湖一周。1時間強かかりました。










逕サ蜒・050_convert_20090830223819

なかなか湖を一周する機会なんてありませんよー。

きれい






食べ物ばっかじゃありません、
ライブもいたるところでやってます。
逕サ蜒・053_convert_20090830223953









お祭りの目玉はやっぱり







花火


逕サ蜒・052_convert_20090830223912





ものすごく距離が近いので大迫力、そして爆音

日本の花火と比べて派手です。落ち着きがありません、激しいです
音も日本のとくらべて硬い。



こういうのも好きですが、どっちかというと日本派かなぁ・・



でもすごかったよー



ただ雨が降ったり、気温が10度をちょっと超えるくらいしかなかったので寒い寒い





毎年8月末にやってるようなので、夏にハンブルクにお越しの際はぜひ(笑)




| ドイツ留学生活 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

